たこやきマントマーン🐙

2023年09月17日 14時26分 - 神侑子

サンリラクゼーション平塚店の神でございます。

先週はお休みをいただき、大阪旅行へ行ってきました🙏

まず新幹線で行くか車で行くかどうするか、車で行ったら生きて帰ってこれるかな…←この質問色んな人にしちゃいましたすみません😅

結果、色々回りたかったので車で行きました!意外とスイスイと…無事に生還したので、明日から元気に仕事に務めさせてもらいます😊

道頓堀へ行ったらやたら警察、人の多さ…😳なにか事件でもあったんですか?って聞いたら阪神が優勝するかもで、すでにDJポリスの姿が!

結果優勝できまして🐯

たまたまの旅行で18年ぶりの優勝に立ち合えるなんて持ってますね😁笑

現地の人になりきってお好み焼き焼きながら祝杯しておりました🍻

翌日は初のusjへ🍄

最高すぎました🌷✨

大阪城、ニンテンドー大阪、ポケモンセンター大阪も寄りました☺️

たこ焼きも頂きましたが、どれが有名なのかわからずとにかく美味しくいただきました🐙

ページの先頭へ