スパジャボ★

2023年08月29日 18時11分 - 出羽瞳

肩こり 腰痛 足裏 サンリラクゼーション相模大野店出羽です!!

 

娘ちゃんの部活の大会がやっと終わり、、、

ようやく待ちに待った休みになったので、ゆっくりしに東久留米にあるスパジャポへ行ってきました^_^♡

スパジアム ジャパン🇯🇵

関東エリア最大級の温泉施設だそうです!!外観がスタジアムの大型施設で、15種類のお風呂とサウナの他、岩盤浴エリアが充実しており、一階はレストランがありいろんなものが食べれます😊

久しぶりに一日ゆっくりしましたー❤️

外風呂には2箇所TVが設置してあり1箇所は温度低めなので長風呂に最適でした♨️

竜泉寺の湯が大好きなので毎月一回は行ってますが、たまには違う温泉施設も楽しいものですね♪♪♪

 

ページの先頭へ