一羽丸々食べるのは大変という話

2023年08月10日 12時12分 - 野田純平

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション平塚店 野田でございます

平塚駅前のお店ですごいものを食べました

『鶏バル PIOPIO』
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31303/100001530680/

このお店の名物が 『若鳥半身 丸ごと揚げ』 で
その名の通り丸ごとなので迫力があります
ナントカッキーフライドチキンの6ピースが合体したような感じです

このお店は鶏がメインのようで、様々な鶏料理があります
チキン南蛮、チキンカツ、よだれ鶏、鶏チャーハン、ガパオライス、などなど
さすがに全種類は食べられませんでしたが、どれもとても美味しかったです
個人的にはチキン南蛮が一番でした

20時以降は酒類も提供されているようで
バーの如くたくさんの種類のお酒が置いてありました
お酒が好きな方にも良いと思います

先日行ったときは、満腹になってしまい全メニュー制覇できませんでした、悔しいです
せっかくなので全メニュー制覇しようと思っております
達成したらまたブログに書きたいと思います

なお、人気店なのか満席であることも多いので、予約はしておいた方がいいかもしれません

ページの先頭へ