水浴びlife

2023年08月04日 22時15分 - 神侑子

サンリラクゼーション平塚店のJINでございます。

地上にいても暑いので…

先日は辻堂海浜公園のジャンボプールへ水浴びしに行きました☀

こちらは自分がこどもの頃からあってよぉ〜く遊んで育ったので

懐かしさも🥹

ただ、浮き輪が120センチまでしか使用できないそうで

持参した浮き輪が110センチで入口でメジャー持ってたスタッフさんに

🧒「お姉さんサイズ測らせてください」

😮『私のですか?!』

と返事してワガママ豊満バディの夏太りした身体を測らせるわけにはいかないので、浮き輪を無事測り110センチでセーフ😳

夏なのに太る…😵

現在減量中です…😵

 

翌日は真鶴海水浴場へ水浴びしに行きました🌊

磯遊びと海水浴で1日楽しむことができましたが😊

帰宅して足元みたら

「びっ●くりドンキーのチーズディッシュハンバーグのチーズみたいなバッテンだね」って言われてしまいました😵え?😵笑

ページの先頭へ