平塚駅南口に新しくカフェができたという話

2023年07月12日 16時27分 - 野田純平

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション平塚店 野田でございます

6月の中旬頃に、平塚駅の南口に新しく喫茶店ができました

『3rd place café』
https://www.instagram.com/3rd_place_cafe/

2023年の3月に茅ヶ崎のお店を閉めて、平塚に移転されたそうです
このブログを書くために公式インスタを確認するまで知りませんでした

確かに、新しくできたお店にしてはなにやら安定感があるなと思っていました
スタッフの方の動きもそうですし、メニューもわかりやすく手堅いですし
お昼はカフェで夜はダイニングという業務形態、しかもテイクアウト窓口まである
なるほど、茅ヶ崎で営業されていた経験なのですね

それにしても、お店に行こうと思ったタイミングはいつも満席で、いまだにお店に入れていません
既にそれほどの人気があるというのもすごい話です

というわけで、苦肉の策というわけではありませんが、アイスクリームをテイクアウトしてみました
普通のソフトクリームをイメージしていたのですが、随分と違いがありました
量だけを見るとやや少ないのですが、コーンの部分とアイスがなにやらすごく美味しかったです

何が美味しかったのかを説明するのが難しいですが
コーンの部分は食感が良く、香ばしい風味がありました
アイスは滑らかな舌触りがとても良かったです
オリジナルクッキーを乗せてもらえるのも嬉しいですね

うーん、食レポに向いてないようです
とにかく美味しかったという事でご容赦ください

予約ができるようなので、満席続きであれば予約して行ってみることにします

ページの先頭へ