今年のちくちく

2023年06月29日 22時33分 - 森奈津子

肩こり、腰痛、足の裏 サンリラクゼーション藤沢店森(奈)です。

 

急激に蒸し暑くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

休みのたびに雨に降られ、外に出るのもおっくうな森ですが、

もともと出不精なので何の問題もありませんでした・・・

ということで、今期の家での過ごし方、趣味のちくちくです。

今はビーズ刺繍をしています。鳥さんのブローチを刺繍中です。

最近老眼が進んで、ただでさえ糸が通しづらく、ビーズのあなが見えず、

なんなら色さえもよくわからなくなり、日中の明るい時間にちくちくしてます。

まだ途中なので、完成したらこっそり写真載せておきますね。

熱中症、夏バテ、どうか皆様お気をつけて。楽しい夏を迎えましょう~😊

ページの先頭へ