映画館巡り☆

2019年04月29日 12時16分 - 速水千佳帆

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション藤沢店の速水です。

突然ですが、皆さま最近映画は見ていますか??

私は映画を見に行くのが好きで
1人でもよく行くのですが、
平成最後の私的大ヒットは
「ボヘミアン・ラプソディー」です!!

合計4回見に来ました^_^
最近DVDも発売になり購入したので
既に家でも見てます^_^

そしてボラプをより良くみたく
今回さまざまな映画館に行きました!!

一つは「IMAX」
こちらはやはり大画面と音質の良さですね。
3パターンみに行きましたが、
私的にはIMAXが1番でした(^^)
IMAXで2回見ました。。

そして始めて行った「screen X」
こちらは画面が3つになる劇場で、
普通の上映では見られない部分が視界
いっぱいに広がるのでより
ライブ会場に実際にいる感覚に
なれました!!!

お次が、「爆音映画祭」
こちらはいつもではないですが、
イベントしてて開催されているようで、、
私は今回初めてしりました!
そしてボラプも上映していたので
行ってきました!!!
最高でした!!!!
普段ライブに行くのが好きなので
爆音でQueenの音楽を楽しめたので
盛り上がりました!!!
ミュージカル映画が多くセレクト
されているようです!!!

後は福岡にしかない劇場がとっても
気になっているので、
福岡に行ける機会があったら
いってみたいと思います!!!

私の行った映画館紹介になってしまいましたが、
ぜひ映画好きの方はチェックしてみてください^_^

そして私はすっかりQueenにはまってしまい
毎日Queenを聴いて過ごしています。
Queenについてここで語り出すと
長くなるので今回は映画館の紹介でした!
フレディの生声を聞いてみたかったなあと
思う日々です(笑)

ボヘミアンラプソディーまだの方は
ぜひ!!!みてみて下さい(^ ^)

そしてオススメの映画などあれば
過去のものでも教えてください!!!!

ページの先頭へ