劇っていいものですね

2019年03月22日 11時37分 - 佐藤健介

 肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション秦野店のサトケンです。
 いつもであればどこか綺麗なフォトスポットへ行き、そこで撮ったものをアップしているのですが、今回は趣向を変えましてなんてことはない写真をアップしようかなと思います
はい、本題に入ります。

 先日、友人(ボロボロの衣装を着ている彼)が所属している劇団の舞台を観にいきました。劇の内容はコメディだったのですが、友人が主演で頑張っている姿を観て感動しました(^-^)v
こういう劇を見るのは留学中に見たライオンキング以来なのですが、普段は劇は全く見ないのですがたまに見てみるのもいいものですね
YouTubeなんかでも活動しているらしく、たまには見てみようかな...なんて思っていたりします

ページの先頭へ