関東つばめ軍団

2019年03月19日 21時43分 - 吉江大

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション厚木店 吉江です。

休日を利用し、プロ野球のオープン戦を観戦してまいりました!!
外野自由席でしたが、臨場感は満載でお酒も進みました(笑)

去年もブログであげさせていただきましたが、見る席が違うと雰囲気も大分変わります。
外野席だと、応援団の方々の熱い応援や、ボール飛んでこいっ!!と構えて見てる方など様々です。

選手個々の応援歌や、チャンス時の応援の仕方などのれないと悔しいので予習は必要です(笑)

青木選手&バレンティン選手のアベック弾が見れたりと盛り上がり気分は良かったのですが、試合は敗戦…
オープン戦とはいえ、負けるのは悔しいです。。。

休日を利用するとなかなか観戦に行けないのですが、いまから先の予定も検討中です。

ぜひ皆様も観戦にいらしてください!!!

2枚目の写真はわかりにくいですが、一番会場が沸いた広島の長野選手が打席に立った時です(笑)

ページの先頭へ