アイスにアレとアレをかけたもの

2019年03月08日 14時33分 - 野田純平

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション平塚店 野田でございます

渋谷に「はちみつかけ放題」のお店がありまして
各テーブルに備え付けのはちみつがあるんですよ
ポテトにもお肉にもパンにもはちみつをかけるのです

「えっ、お肉にはちみつ……?」

と思いましたか?
私も思いました

でも意外と合うんですね……知らなかったです……
もしかしたら合うように調理されたのかもしれませんが

そこのアイスクリームがまた特徴的で
『店員さんが勢いよくパルメザンチーズを削ってふりかける』
というなかなか豪快なアイスクリームです

「えっ、アイスにチーズ……?」

と思いましたか?
私も思いました

そこにストロベリーソースをかけるのですが
なるほど、レアチーズケーキの風味がします
これなら大いにアリだと思いました

都内には興味深いお店がたくさんあるのだなぁ、と思いました

ページの先頭へ