お手紙

2019年02月28日 10時30分 - 山田美咲

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション藤沢店 山田です。

人生初のファンレターを書きました。きっかけは好きな作家さんのSNSで「お手紙をもらえるのは本当にうれしい」

という発言でした。複数の作家さんからも同じ声が上がっていたので挑戦してみました。

いざ書こうとしたものの文章が上手くまとまらない…。IQ5だから…。

とりあえず伝えたいことをメモ帳に書きなぐりそこから編集し清書したら3時間は経ってました。

便せん4枚分の熱い思いと差し入れを箱詰めして送りました。(まるで仕送り)届いてなかったら泣きます。

SNS上でも感想を伝える事は出来ますが文字数制限と他のユーザーにまる見えなのが少し恥ずかしかったので、

これからも続けたいと思います。次回は付箋感想本も作ります!おてがみたのしい!

そしてレターセットって意外と良いお値段しますね…?手紙自体書くの何年ぶり?

な感じだったので選ぶのも楽しみのひとつになりそうです。

ページの先頭へ