SR水槽部

2019年02月22日 12時42分 - 石田喜久

肩こり、腰痛、足裏、サンリラクゼーション本厚木店の石田です。

最近家族が出来ました!
可愛い金魚ちゃんたちです。

小野店長の熱心な指導の下、水槽購入から世話の仕方まで教えてもらいながらやっとここまできました。

ブクブクを入れたり、水草入れたり、自分なりのアクアリウムを造るのは良いものですね。
金魚を飼い始めて、帰るのか楽しみになりました。
まだまだここから進化させて、立派なアクアリウムを完成させたいと思います!

尚、SR水槽部では現在部員を募集しております。小野部長(店長)を筆頭に活動しております。
主な活動内容としましては、お魚の近況報告、お互いの水槽を褒め称える。等です。
皆さん、一緒に水槽の和を広めましょう~(^_^)ノ

ページの先頭へ