佐藤(里)さん、ハッピーバースデー!

2019年01月19日 00時42分 - 地主愛

肩こり 腰痛 足裏 、サンリラクゼーション秦野店 ちぬしですっ!

昨年の10月から毎月連続で秦野店はめでたいお誕生日ラッシュを迎えております!!
今回は、佐藤りな こと、サトリナさんのお誕生日でした!秦野店には男性スタッフの佐藤くんもいるので、サトリナと呼ばれております♪

プレゼントのリクエストは、、チョコパイ.....ではなく、アイマスクでした!
《メディカーボン》というアイマスクで、そのまま装着して10分程度経つと目の周りから顔がポカポカ温まるそうです!この時期温まるグッズはそそられます♪

今回のラッピングサプライズは、お菓子のチョコパイ(ミニ)の袋の中にそっと忍ばせました♪
世の中はバレンタインな売り場が多かったので少し早めのバレンタイン的な意味合いです!笑
中のチョコパイも是非召し上がってくださいませ!笑
もはや私の定番になりつつあるモール文字では、”RINA”をつくってみました!
喜んでいただけて嬉しかったです♪♪

癒し系笑顔がステキなサトリナさん、その笑顔で今年も1年楽しく幸せに過ごせますように♪♪
お誕生日、おめでとうございます!!!

ページの先頭へ