歴史に触れて、、

2019年01月04日 11時01分 - 速水千佳帆

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション藤沢店の速水です。

皆さま明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!
皆さまにとって素晴らしい1年となりますように。

さて、私は12月の初めに
広島旅行へと行ってまいりました。
祖父母の故郷とゆうこともあり、
ずっと行きたかったのですがなかなか行けず
念願の広島でした。
祖母が元気なうちに一緒に行けて良かったです。

女子4人旅は食べる!食べる!食べる!
これにつきますね(笑)
NO.1は「揚げもみじ饅頭」
宮島で食べられます!!!!
その他にも牡蠣、お好み焼き、お好み焼き、
お好み焼き、、、(笑)
ずっとお好み焼き食べてました(^^;)
家でもずっと小さい時から広島お好み焼き
なので、外で食べたのは初めてだったのですが
やはり美味しかったです☆

そして観光はもちろん!
呉に行き大和ミュージアム、
宮島に渡り厳島神社、
原爆ドーム、平和記念公園、、
歴史にたくさん触れて色々と考えた旅でした。
語りすぎてしまうのでここまでで(笑)

初めて行った広島は思っていた通り、
素敵な街で美味しいものもあり、
何より歴史に触れる事が出来ました。
一緒に行こうと言ってくれた祖母に感謝です。

2019年も時間を見つけて
色んなところへ足を運び色んなものを感じ、
吸収できたらなと思います!

さあ2019年も皆さまが健康で、笑顔で
日々が送れますように。。

ページの先頭へ