SR厚木店ブログリレー『秋』

2018年11月11日 22時29分 - 杉山永

肩こり・腰痛・足裏 サンリラクゼーション厚木店 杉山です。

秋といえば色々とありますが、私は紅葉を楽しみに日光へ行ってきました!
ちょうどよく紅葉の時期でした(^_^)
日光へ行くのは小学6年生の修学旅行ぶり
だったので、こんなのあったっけ?
たしかここに並んだなー!しおり持って(笑)

なんて思いながら目的のある日光といえば『東照宮』
金!金!金!!目が...目がぁ〜〜〜!
覚めるほど輝いてました。
写真では2枚目になりますが、遠くから撮ったので
(人混みがやばかったので)あまり金!という感じがないですが...
裏手を通ると徳川家康のお墓もあり←実はこれが目的
立派でした。改めて見るとすごい人だったんだなぁと。

次いで東照宮から歩いて30分程にある二荒山神社と瀧尾神社へ。
すごいエネルギーがあると聞いていたので行ってみたかった場所です。
エネルギーがある神社へ行くと不思議に気分が上がるんです!
私だけかな??

そしてついに御朱印帳が半分以上到達しました!
次はどこに行こうかなー!なんてワクワクです(^ ^)

次は小田さんに継ぎます!
お楽しみに╰(*´︶`*)╯

ページの先頭へ