諸星さんはっぴぃばーすでぃ!

2018年11月10日 20時02分 - 地主愛

肩こり 腰痛 足うら サンリラクゼーション秦野店ちぬしです。

先日、スタッフ諸星さんのお誕生日だったので、プレゼント進呈式をいたしました!
ご本人からリクエストのミント系アロマオイルをプレゼントですっ!
・ラヴィンサラ
・スペアミント
・ペパーミント
アロマ系男子はスーッとした香りがお好きなようです♪
本当は[ハッカ]も好みとお聞きしておりましたが...欠品という事実が。。ちなみにハッカは和種らしいです!
スペアミントは緑ハッカ、ペパーミントは西洋ハッカ、、だそうです♪
ラヴィンサラはクスノキ科の樹木で、枝と葉から香りを採取してるそうです♪
ハーブ系には柑橘系の香りとの相性がとても良いんですよ!ブレンドするとさらにいい香りになります!
リクエストのおかげで色々勉強になりました(^^)

独断と偏見でミント系チョイスいたしました!
結果、ハッカプレゼントできてよかったです!笑

今回は“和の切り絵”スタイルでラッピング担当いたしました!

そして、その日の夕方には大きな虹がお店の前に!!とても綺麗でした!
スーッとクールに...今年も素晴らしい年でありますように。スタッフ一同お祈りしております!

ページの先頭へ