SR厚木店ブログリレー『秋』

2018年11月08日 10時11分 - 石田喜久

肩こり、腰痛、足裏、サンリラクゼーション本厚木店の石田です。

秋と言えばやっぱり『スポーツの秋!!』ですよね~~!!皆さんはスポーツしてますか?!

僕は、ほぼ毎日スポーツしてます!
出勤前にジムに通い始めて1年半たちました。
少しずつですが筋肉が増えてきたように感じます。

ジムに入会したての頃、ベンチプレスが40キロも上がりませんでしたが、今では72キロまで上がるようになりました。(o^^o)
来年は確実に100キロを更新します!

 
身体を動かして汗を流すと、本当に気分がいいですね(-^^-) 
筋トレを初めて、一番僕が変わったことは「自分のことが大好きになった」ことです。
何故なのか理由を考えてみたんですが、鏡を見る時間が筋トレをしない人に比べて多いからかなぁと思いました。

僕のスマートフォンのホーム画面と待ち受け画面には常に『目標』がいます。

佐藤正吾さんとエドワード加藤さんです。
二人のような身体を目指して今日もダンベル持ち上げてきます!!!

次は照屋さんの『秋』。よろしくお願いします。

ページの先頭へ