うさぎ帝国より愛をこめて

2018年10月31日 00時20分 - 森薫

かねてから製作していた立体物のひとつがようやく一区切り付きました。

うさぎ帝国のうさぎです。(名前あるんでしょうか・・・??)

メインで作っている造形の際に余ったエポパテでチマチマ作っていたのですが

こっちが先に終わりました。

元のイラストに似せるためにあえて左右の手足は非対称にしています。

お尻は勝手にプリケツにしましたが、奥さんには不評でした。

塗装は全身グランプリホワイト、目はブラック、鼻周りや首、腕周りもジャーマングレーで

ラインを入れましたが、ライン引きは鼻周りだけで良かったかな~?

気が向いたらメラミンスポンジで磨いてマット塗装にするかもしれません。

トップコートでもいいんですけど、スプレー塗装って、小学校以来した事ないんですよね・・・。

肩こり・腰痛・足裏 サンリラクゼーション平塚店 もりでしたー。

ページの先頭へ