暑さ寒さも

2018年08月31日 20時36分 - 森奈津子

肩こり、腰痛、足の裏 サンリラクゼーション藤沢店、森(奈)です。

明日から9月ですね。
今日もとても暑かった・・・いったい、いつ秋がくるのでしょう。
はよこい。

そんなことばかり考えてしまいます。
詳しく言うと、既に6月下旬から考えています。

さんぽの途中で、ブラックボードを毎朝更新する
不動産屋さんを通り過ぎるのですが

先日「暑さ寒さも彼岸まで! あと少し何とか乗り切りましょう~☆」
のような励ましが書かれていました。

や、やさしい・・・(;;)

そうだそうだ、みんな暑いんだ、頑張ろう!そう思ったのですが

ブラックボード、下の下、隅の隅に小さな文字で
「ま、あと1ヶ月はあるんですけどね☆」
のような言葉が書かれていました・・・・・・(確か8/10ごろのことです。「あと少し」どころではない)

上げて落とされた!!(゚д゚;)

皆さん、暑さ寒さも彼岸まで。あと、半月です。

なんとか、なんとか乗り切りましょうね・・・・・・!

ページの先頭へ