2018年の夏

2018年08月27日 12時14分 - 速水千佳帆

肩こり、腰痛、足裏 サンリラクゼーション藤沢店 速水です。

皆さま暑い日が続いていますが、
お身体は大丈夫ですか?
私は毎年夏は苦手で今年もヘタっております。
去年は引きこもって酷い夏バテに倒れてましたので
今年積極的に外に出でおります。

とはいえ、、暑すぎて活発に動くことはできず
ひたすら美味しいものを食べている毎日です。
やはり美味しいものは幸せです。

先日は暑い暑いとヒーヒー言いながら、
辻堂のパン屋さん巡りをしました☆
一日朝から夜までひたすら食べ続けました^^;

早く涼しくなってほしいですね。。そればかり毎日言っています(笑)
涼しくなったらまた色んなお店を巡りたいと思います!!!

ケーキ屋さん、カフェ、パン屋さん、定食屋さん、
なんでもどこでもいいので皆様のお勧めがありましたら
速水まで情報をください(^ ^)

そしてまだまだ暑い日が続きますので、
皆様もお身体を大事にしてください!!!

ページの先頭へ