マザー牧場

2018年06月30日 21時42分 - 吉江大

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション厚木店 吉江です。

先週のお休みを使い久しぶりの遠出をしてきました!!
場所は『マザー牧場』です!!

小さい頃に行ったかどうかの記憶でしたので新鮮な気持ちで動物達から癒しを頂きました(笑)

当日は写真の様な快晴?の中ひたすら歩きました…(1枚目の写真)
お昼には牧場内にあるレストランで景色を見ながらの食事(2枚目の写真)
一番の盛り上がりを見せていたのが、子ブタのレースなるものでした。
抽選で選ばれた子供達が、子ブタを一頭ずつ担当しおしりを叩きゴールを目指すというなかなかのルール(笑)
そんな中1着でゴールした子ブタは子供に一度も触れられることなく駆け抜けて行きました(笑)(3枚目の写真)

これからの時期は日陰も少なく大変な場所ではありますが、この辺りにはない、動物特有のゆったりした時間が感じられると思います!!

ページの先頭へ