石田さん!HAPPY BIRTHDAY(^^*)

2018年04月10日 00時18分 - 福本みどり

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション本厚木店 福本です。

4月某日、本厚木店の頼れる末っ子、石田さんのお誕生日でした!
今回はサプライズです。プレゼントのリクエストは受付ません(笑)
石田さんの欲しいものをリサーチ!!姿見が欲しいと情報収集。しかし、欲しいものをプレゼントするだけでは楽しめません(´V`)♪

(写真2)姿が映る鏡です。(写真3)距離さえ考えれば姿見にもなる!!(写真4)店長と二人でポーズ。(写真5)嬉しいです。と、言いつつ寂しげな表情…。(写真б)見事、ちゃんとした姿見(?)をゲットして喜ぶ石田さん(^^)v
最後はプレゼントを担いで帰宅です(笑)

なにはともあれ良い1年になりますように(^_-)
そして、この姿見で毎日、筋肉に語りかけて下さいね。

そんな石田さんに会いたくなった皆様、ぜひ、本厚木店に遊びにいらして下さい(^-^)
笑顔と癒しをお届けいたします!

ページの先頭へ