久しぶりにラーメンブログ

2018年04月05日 00時05分 - 根岸秀明

肩こり・腰痛・足うらサンリラクゼーション相模大野店の根岸どす。
1枚目
新しくボーノにできた「ちゃーしゅーや武蔵」の辛味噌ラーメン
スープは美味しかったですが麺との絡みが個人的にはもう少し欲しかったですが普通に美味しいです!
500円で食べれるクーポンいただいたので次はつけ麺を食べてみようと思います♪

2枚目
ららぽーとにできた工藤さんオススメの味噌ラーメン。
ザ味噌ラーメンという感じでとっても美味しかったです(^^)
スープ飲み干しました!

3枚目
モアーズにある沼田の汁なし担々麺
山椒が効いていてビリビリ好きな人にはいいかもしれないです!

4枚目
獺祭のライスミルク
甘酒のような米のとぎ汁のような不思議な味でした。
後味のクセがつよい。です。

ページの先頭へ