寒くなってきましたね。

2017年12月07日 13時30分 - 石田喜久

肩こり、腰痛、足裏、サンリラクゼーション本厚木店の石田です。

みなさんこんにちは。
天気が最高に良かったので秦野市にありますブルックスコーヒーまでドライブに来ました。
FMラジオを聞きながらまだわずかに残る紅葉を感じつつ走る山道は何とも言えない爽快な気分ですね。
最初はコーヒーだけ飲んで帰るつもりでしたがあまりの居心地の良さにホッサンドを食べ、デザートにコーヒーゼリーまで頂いてしまいました。
ここはいいですよー(^^)テラス席もありますし、足湯に入りながらコーヒーを頂けるスペースもありますので時間を忘れてのんびり出来ます。
気持ちを切り替えたり、リフレッシュしたい時は度々訪れては癒されてます。
皆さんはどうやって気分転換してますかー?
しかし今日は本当に天気がいいですね!

ページの先頭へ