シャーリーズセロンさん

2017年11月24日 16時51分 - 石田喜久

先日、アトミックブロンドという映画を観に行来ました。
主演はシャーリーズセロンです。
彼女は最高ですね。役作りが完璧です。アクションをこなすためにバキバキに鍛えられた身体の説得力が半端じゃありません。
噂では役作りのために筋力トレーニングの際、歯をくいしばり過ぎて2本の歯を折ってしまったそうです(゜ロ゜;ノ)ノ

私も彼女を見習ってそれくらいの意識を持って筋トレに励まなければ!!と思いました。

公開から時間がたってしまったのでもう劇場ではやってるところが無いかと思いますが、レンタルが出たら是非観ていただきたいと思います。面白いですよ(^^)

ページの先頭へ