寝台デビュー☆

2017年11月16日 13時23分 - 稲毛仁美

肩こり・腰痛・足うらサンリラクゼーション秦野店のいなげです!
先日、サンライズ瀬戸に乗車し、寝台デビューしました!ワクワク感となかなかの揺れに快眠とはいきませんでしたが、非日常感が味わえました!
そして、瀬戸大橋からの朝日ととも高松へ!四国初上陸です☆
3枚目の写真はミシュラングリーンガイド三ツ星の栗林公園です!天気もよく朝の散歩は気持ち良かったです!

讃岐うどん!金比羅さん!和三盆のお菓子作り!と弾丸ながら、充実の旅でした♪
今回はちょこっとかじった感じでしたので、次回はがっつり、四国いただきたいと思います!

ページの先頭へ