あかくてまるくておおきくてうまい

2017年08月18日 16時07分 - 野田純平

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション平塚店 野田でございます

  
先日、友人から面白いお土産をいただきました
九州限定(かもしれない)いちご味のいろはす、です

なんでも『あまおう』を使ったものだということで
味は、まぁ、好みがわかれるところかもしれません
決して不味いわけではないのですが、美味いと言えるかどうかは微妙で

よくよく考えたら元々はただのお水なので、あまり美味しさを求めてはいけないような気がします
とはいえ、美味しいお水は美味しいので、ついつい期待をしてしまいます

  
そういえばお水と言えばH2Oですが
H2Oといえば、かの名曲『思い出がいっぱい』です
学生時代はコーラス部にも入っており、そこで唄った記憶があります
ちょうど今くらいの時期にコンサートがあったので、私としては夏の曲というイメージです

そんな事を思い出しながら、今日も暑いですね
みなさま熱中症などにならぬよう、何卒ご自愛くださいませ

ページの先頭へ