木曜日のドラゴンフルーツ

2017年08月10日 17時17分 - 野田純平

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション平塚店 野田でございます

  
一部界隈では「木曜日といえばドラゴンフルーツ」だと思います
そんなこんなで、ドラゴンフルーツを使ったカクテルを行きつけのバーで作ってもらいました

普段は入荷しないらしいのですが、たまたま隣のお店の人からお裾分けしてもらったようで
せっかくなのでとお願いしてみました

  
見ての通り、とても鮮やかな色ですごく綺麗なカクテルができました
しかしこれは何色なのでしょうか、紫でもピンクでもなく……
カラーコードでいうと#FF00FFになるのでしょうか(分かり辛かった)

味はなかなかでした、ほのかな甘みとお酒の感じがちょうど良かったです

  
しかし香りがちょっと微妙な感じでした
臭いわけではなく、ほぼ無臭なんですけど、謎の香りがしました
例えるなら──

『新品のエアコンから出てくる風の匂い』

とか

『家電量販店に展示されている冷蔵庫の中の匂い』

とか
そういった「その例えはどうなんだ」と言わざるを得ない例えしかできないほど微妙でした
香りを気にしなければ美味しくいただけると思います!

ページの先頭へ