ありがとうございます

2017年08月01日 01時26分 - 鶴岡由唯

肩こり、腰痛、足裏 サンリラクゼーション相模大野店 鶴岡です。

画像がアップロード出来ず悪戦苦闘していたら
日付が変わってしまいました。8月ですね!!
結局アップ出来ないので諦めます。

大野店の皆様、プレゼントありがとうございました!
素敵な色合いのインクですが、ペンは持っていないので
今の所は部屋のインテリアになっています。
ガラスペンを入手したら使おうと思ってます٩( 'ω' )و
マスクは早速1枚使わせて頂きました~♡

誕生日プレゼント繋がりで、今年も親友から
プレゼントが届きました。今回はお菓子とおつまみ類、
お茶バッグの詰め合わせでしたー(*´・ч・`*)
お礼の連絡をした際に、次はお互いに日本酒を
贈ろうかという話になりました。おっさんです。笑

兄からは初めてプレゼントを貰いましたが
バナナ味のポッキーでした。

…冷やかしかよ( ゚д゚)

ページの先頭へ