立石さん、ありがとうございました。の会。

2017年06月22日 22時14分 - 速水千佳帆

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション・藤沢店 速水です。

先日、
立石さんありがとうございました、
お疲れ様でした、
これからも宜しくお願いします。会を開きました!

いつも藤沢店の頼れるお姉さん的存在で
いてくださった立石さんの事を
本当に尊敬していて大好きな藤沢店スタッフ一同です(^-^)

お店で一緒に働けないのはとても寂しいですが、
藤沢店更に盛り上がれるよう頑張ります!!!!
お別れではありません、今後とも宜しくお願い致します!!

最後の出勤日には花束のプレゼントと
壮行会ではスタッフから色紙を渡しました。

お身体だけは大切にしっかり
休養とってください!

本当にありがとうございました!!

ページの先頭へ