JDのSをRで

2017年06月17日 13時04分 - 野田純平

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション平塚店 野田でございます

  
たまにバーに行きます
飲みにいくというよりは、雰囲気を楽しみに行くという感じに近いです
お酒も好きというわけではないのですが、せっかくなので飲んでます
せっかくアルコールに強い身体なんだから、お酒が好きだったら良かったのにと思ったりします

いつも頼むのが、ジャックダニエルのシングルをロックです
味音痴なので、香りが強いウイスキーを好んで飲みます
といいつつ、香り音痴でもあるのでバーボンでもスコッチでもテネシーでもなんでも大丈夫です
味音痴&香り音痴なので、なんならジャックダニエルを頼んだのにジョニーウォーカーが出てきても気付かない自信があります

ジャックダニエルの何が好きかって、ラベルがカッコいいから好きなんですよね
それだけの理由でジャックダニエルを頼んでます
ロックなのも、丸氷がキレイだなーくらいの理由です

  
お酒はまさに「嗜む程度」です
バーの落ち着いた雰囲気が好きなので、たまに行くという感じです

ページの先頭へ