父の日

2017年06月14日 22時25分 - 速水千佳帆

「肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション・藤沢店 速水です。

先日、久しぶりに父とお休みが合ったので
少し早めの父の日を兼ねてツーリングデートへ。
運転はもちろん父で私は後ろにいるだけですが(笑)
美味しい鰻を食べに静岡、沼津まで。
透明で綺麗な海越しの富士山を求め、
少し先まで連れて行ってくれましたが
生憎の天気で富士山は見れず。
でもとてもいい街並みと綺麗な海が
見れてとても幸せな気分になりました!
歳を重ねるごとに両親の有り難みを
感じるようになります。
そして、
久しぶりのツーリングはやはり楽しかったです!!!!
帰ってからはお尻が筋肉痛でした(笑)
でも風を浴びながら走るのは爽快です!

いよいよ次の日曜日が父の日ですね!
母の日よりなにかと陰が薄い父の日ですが
父の日ももう少し盛り上がるようになにか
対策を、、、(笑)

これから夏が来るので色々なことを
したくなりますね!!!

ページの先頭へ